SSブログ

ソネ風呂”混浴”露天の会 初混浴編 [休日ランチとBB]

enecoさんのご好意によりソネ風呂”混浴”露天の会に入会させていただきました。
会員番号は84番(ハヨー)です。

入会記念に混浴体験などをしゃべったりしてみたり。

 
最初の混浴体験は今から20年前、苗場スキーの帰りに寄った伊香保温泉でした。

ホタル情報

元々は混浴でないホテルの温泉での出来事。我々男女混合のスキーの一行の目撃証言を付き合わせてみると、ご近所さんでしょうかオバチャン連中数名が女風呂に入ったけど混んでいたか、お湯が冷たいかで連中は女風呂と男風呂の連絡ドア(女風呂からのみ開閉)を勝手に開けて移動したとのこと。一方の男風呂ではオバチャントークが響き渡り地獄絵だった。
しばらくして数匹の猛獣は同じ連絡ドアから帰って行ったとさ。

この時に混浴バージンを失いました。無理やりはイヤ、やさしくして~。

・・ということでblogをいつも書いているのはPiermontパパでした。

こんなんでよろしかったやろか。

これは20年前の当時のある宿での話であって、伊香保温泉は私の大のお気に入りで先輩の家族旅行にお勧めする程の大好きでございますし、決して批判票ではありませんので誤解のないようにお願いします。
高速道路が発達してスキーが終わると直ぐに帰ってしまいがちですが時間や予算が許すならば周辺の温泉を楽しんでから帰るのもいいものですよ。

子供がスキー場でソリ遊びするようになりましたので今年、訪ねるのが楽しみです。

> ソネ風呂活動リンク集

 


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 9

yukiz

はははははは!!ww(^O^)/強制混浴っっ!!(爆)
男湯の地獄絵図を想像してひとりくくくっと肩を揺らすワタシ♪
いやぁ~お疲れ様でしたぁ~!(って20年前を労おう~^^ww)
by yukiz (2005-11-06 11:01) 

りんご

さすがオバチャンは強い!
伊香保温泉懐かしいです~。いい雰囲気の温泉街ですよね。
「福一」という旅館に行ったことがあります。
お風呂がきれいで大きくて、いいお湯でした~。
by りんご (2005-11-06 13:27) 

Piermont

yukiz さん。
最初、湯煙がすごくてね、良く見えないわけ。ジャングルの中で急に猿に取り囲まれた気分になりました。当然、キャッキャキャではなくてオバチャンギャグ。
nice&コメントありがとうございました。
by Piermont (2005-11-06 15:38) 

Piermont

りんご さん。
伊香保はいい温泉街で先輩の家族旅行でもお勧めでしたね。未だにあのオバチャン連中は何だったのか謎であります。福一旅館さん、チェックですね。
コメント修正で消すことができず私も苦労しています。少し掃除しておきました。
nice&コメントありがとうございました。
by Piermont (2005-11-06 15:42) 

masa63

入会おめでとうございます。
おばさんパワーはすごいですね。
男性トイレでも平気で入ってきますからネェ~。
by masa63 (2005-11-06 23:19) 

みいやん

ロストバージン ご愁傷様です(笑)
by みいやん (2005-11-07 01:20) 

Piermont

tanamasa63 さん。
私のバージンを返して~、無理やりはイヤ~。
nice&コメントありがとうございました。
by Piermont (2005-11-08 01:32) 

Piermont

みいやん さん。
やっと次の悲しい混浴談を話す気になりました。いつもありがとう、みいやん。
nice&コメントありがとうございました。
by Piermont (2005-11-08 01:35) 

さっちょこ

はじめまして。
おばちゃんパワー恐るべしですね・・・(^∀^;)
私も群馬の「法師温泉」に行った時
妊婦だったこともあり混浴はやめたのですが
一応覗いてみたところ・・・男性人の中におばちゃんたちがワイワイ(笑)
おばちゃんパワーに男性人タジタジって感じでした( ^▽^)
by さっちょこ (2005-11-17 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

300nice記念特集号For Your Departure ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。