SSブログ

久々のライブ [休日ランチとBB]

土曜日の夜はランドマークホールに行ってきました。

F1000019.JPG


久々の生演奏を聞く機会となり良かったです。http://harlemnights.jp/

トップバッタは女性ボーカル。

女性ボーカルが一通り歌い終わると中断するように、何やら急遽、大物スペシャルゲストが来たという事で・・・キーボードと椅子が用意されて・・・係員に付き添われて出てきたのが・・・

SW.jpg

一曲だけ歌って、また係員に付き添われて去っていきました。←(注記追加)これ、余興ですから

来週のサマーソニック2010の出演で来日中なのか・・・まさか・・・だよね。

次はヒューマンビートボックスの元祖という方、一人でドラム、ベース、スクラッチを出しちゃうんだけどこれはすごいです。40分くらいやってた。

途中休憩15分を入れて3時間のステージ。

久々に聞いたマービン・ゲイの歌が良かったね。

なお、終了後に出口付近で出演者は自分のCDを売ってました。大物スペシャルゲストも・・・(笑)

また、来年も行きたいです。


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 7

fumilin

スゴイ!スペシャルすぎるっ。

by fumilin (2010-08-02 13:15) 

Piermont

fumilinさん
前半戦終了後、実は私はS.W.のことを係員さんに聞きました・・・
余興とお考えくださいとのこと。
あはぁぁ
まぁ、流れ的には後半戦にM.J.のムーンフォークが出てきて気付くのですが・・・

by Piermont (2010-08-03 20:46) 

コバ

ワンダーね。

ワンダーのハッピーバースデェーの歌にはよくお世話になりました。

(・∀・) それだけでワンダー呼ばわり!!
by コバ (2010-08-03 23:44) 

denn

すげえ ラッキーだと思うな^^生ワンダー!
by denn (2010-08-05 02:10) 

Piermont

コバさんの・・・聞きたい。
by Piermont (2010-08-05 17:59) 

Piermont

dennさ~ん
ワンダーは余興で~す、余興ですよ。
だからマイケルジャクソンのモノマネも出てきた。

by Piermont (2010-08-05 18:00) 

mykaira

すご~い!いいな~!
by mykaira (2010-08-16 16:19) 

トラックバック 0

連休 day3|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。