SSブログ

連休 day2 [休日ランチとBB]

今日は朝から釣大会。

P1080765.JPG

ニジマスです。釣果は・・・
嫁さん2匹
息子  3匹
私     1匹

 

薪がないので、売店で焼いてもらい、また川べりに持ってきてお昼ご飯にしました。

P1080776.JPG

 

そして夜は、また意味もなく、焚き火。温泉帰りに薪を仕入れてきました。 

P1080803.JPG

嫁さん、またジャガイモのホイル焼きに挑戦するが・・・・

昨日に続き、焼けてなくて固いと・・・更に焼き込もうとするのを思い止まらせて・・・
中を開けたら・・・いい感じで仕上がってました。(笑)

やはり、焚き火は良い良い。

それから、今夜は一匹だけですがホタルを見かけました。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 3

MADONNA

でっかいニジマス〜〜〜☆ かっこいいぞ〜〜☆
私は 釣れた後、釣り糸をはずせない奴です(爆)

ほくほくのじゃがバターで食べたら サイコーですよね。
ビールで ぐびっと☆ はぁ===☆ おいしそう〜〜〜☆
by MADONNA (2010-07-22 17:08) 

Piermont

MADONNAさん
釣り針の返しが効いてなかなか取れないです。
バターが無かったので少し似ているマヨネーズで食べました。(笑)
by Piermont (2010-07-24 17:03) 

Piermont

dennさん
やっとこさ釣れたのでホッ! 釣ってない2匹が残っている気がする。
by Piermont (2010-08-02 03:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休 day1連休 day3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。