SSブログ

車輪交換(ベアリング付き) [整備の嵐]

キックスタータの車輪が潰れていたので交換しました。

F1010100.JPG


写真は交換後。

交換前はタイヤが潰れていたのと、分解したら片側のボールベアリングが壊れてボールが4個しかありませんでした。

4インチの車輪(ベアリング付)の2個セットで2880円。

子供用の新品を特価で4880円で売っていたので微妙なところ。

ロケ地:チェロキー 東京都江東区東陽5-30-8 03-5654-7019


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

denn

たしかに^^微妙な修理費^^でも^^経験ですよね~^^
キャンプ連休といわず 週末でもいかがですか?^^オレと息子&piさんと息子さんのブンの装備なら余裕でそろいます^^

ってゆうか トランクに常時構えてあります^^
道志あたりなら^^空いてれば一時間チョイの道のりです^^
by denn (2010-05-10 04:35) 

Piermont

dennさん
この車輪の小さい奴でスーツケースの車輪を修理できないか思案中。

キャンプの件、ありがたや~ありがたや~。
もしかして道志で釣りキャンプでしたか?
by Piermont (2010-05-13 06:04) 

denn

了解です^^連絡しますね!^^携帯おかわりないでしょうか?

オイラは もっぱら焚き火目的で^^キャンプ^^
何故か釣り趣味がないんですよ~^^
魚食うのは好きなんすが^^
by denn (2010-05-17 04:12) 

Piermont

会社携帯を個人で引き継いだので変わりません。

by Piermont (2010-05-20 12:20) 

トラックバック 0

シーパラ飛ばねばならぬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。