SSブログ

シーパラ [休日ランチとBB]

朝早く行ったのに関わらず大変な混みようで疲れました。

F1010106.JPG


高速出口で渋滞、チケット窓口で45分、第1回のイルカショーの開始まで並びっぱなしでした。

お目当てはこれだった見たいですが・・・操縦かんを引くと飛行機が上がる・・・大したことない。

F1010064.JPG F1010065.JPG

 

アクアライドⅡで息子がびしょ濡れで直ぐに、次に私がびしょ濡れという、親子で2度の大当たり。

アクアライド2.jpg

写真が無いのが残念。しばらく日向ぼっこして、乾かしました。

帰りは逆方向に迂回して並木中学校の前の道路を抜けていけば全然混んでいなかったです。

ロケ地:八景島シーパラダイス


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

MADONNA

GW 私もシーパラに行こうと思ったのですが、あまりの晴天に混んでいるかな?と やめちゃいました・・・やっぱり混んでたんだ〜☆
すっごく楽しそう〜〜♪
暑かったから ぬれても気持ちよいくらいだったかもしれませんね♪
by MADONNA (2010-05-10 07:58) 

Piermont

MADONNAさん
アクアライドで滝のように水が降ってきたのは初めてでした。やはり相乗りで大人3人、子供3人の6名定員の満席が効いたのでしょうか。
これまでにない予想以上の混雑でした。

by Piermont (2010-05-13 06:10) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。