SSブログ

北京空港 [休日ランチとBB]

午後便で帰ります。あっという間の一週間でした。嫁さんと息子はもう一週間。
NEC_0187.jpg

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

MADONNA

中国に転勤しちゃったのかと思いました・・・帰国されるんですね・・・ほっ・・。
by MADONNA (2009-08-23 16:29) 

denn

なんだ^^転勤じゃなかったのか^^
来年の正月は たよって北京に行こうと思ってたのに~~^^
by denn (2009-08-23 21:07) 

Piermont

みなさん、よからぬ期待に・・・
嫁さんの両親が高齢なのでちょくちょく行くことになると思うよ。
私的には毎年の正月のソリ合宿は辞めて北京でカウントダウンというのがいいと思ってます。
by Piermont (2009-09-06 14:40) 

トラックバック 0

前門大街エアコン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。