SSブログ

前門大街 [休日ランチとBB]

元々歴史のある古い商店街を中華民国初期のレトロな町並みで再現したらしい。

NEC_0161.JPG

それぞれの建物にショップが入っていてモールを形成しています。 

まあ、どうでもいい事だがチンチン電車にパンタグラフがあるのに道路に電線がない。

NEC_0170.JPG

かなり以前にOPENしている筈なのに工事している店舗が多く騒音がうるさいです。
ユニクロがありましたが工事していました。

この日は地下鉄を多用しましたが非常に混雑してました。
乗り換え自由で1回2元(28円)で便利。入るときにX線のセキュリティチェックあります。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

国家体育館北京空港 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。