SSブログ

北京動物園の近く [休日ランチとBB]

北京動物園の近くで見かけた清掃車。

清掃車.jpg

・・と言っても歩道の清掃車です。
仕組みは同じで前のブラシでゴシゴシして後ろの方で吸い込んでいます。

 

北京動物園に行く予定が・・・

 NEC_0071.JPG

息子の調子が悪くGERO,GEROで完璧にダウンです。
ベンチで横になっていたら赤腕章を付けた民生委員の人が見回りに来る始末。
昔はこういう所で昼寝とが普通だったがオリンピックを契機にベンチで昼寝は禁止になったそうです。
朝から下痢していたが、出かける前にアイスクリームを食べたのがよくなかった。

そういうことで今日は北京動物園の近くまで行きました。(笑)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

denn

おひさしぶりです^^北京ですか? スゲ!
その後体調は?
by denn (2009-08-20 07:34) 

Piermont

dennさん、お久しぶりでした。
子供は回復が早い。
同じ頃、私もおなかを壊しました。中年は回復が遅い。
日曜日には帰るのであっという間の一週間。
by Piermont (2009-08-21 08:22) 

トラックバック 0

中関村北京動物園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。