SSブログ

ラムねーさん、ありがとう [休日ランチとBB]

ラムねーさん のところで200niceを踏ませて頂きました。

いつもラムねーさん のところで犬を眺めていると元気がでてきますね。
実は息子が公園で無責任な飼い主(自分が飼い主じゃないと言う)に飼われた犬に散々追い回されて犬が大嫌いになったトラウマ話を愛犬をお持ちのラムねーさんところでコメントに書いたりして、もう大変失礼しまくっています。

今、マンション住まいで飼っていませんが私は犬が大好きです。息子がもう少し、このトラウマを克服できそうだったら、お願いしてラムねーさんところのラムちゃん(訓練犬)と出会わせてあげたいと真剣に考えています。(勝手にですが)

それで、ラムねーさんから200nice記念にプレゼントを頂いちゃいました。
実は早く届いていたのですが家を空けていたもので。

ちょっと早いクリスマスカードは犬かな・・・・・なんだろう中身は・・・・・

こんなかわいい犬のクリスマスカード、はじめて見たよ。

中身は愛しのテディ・バスボム(左)と愛しのテディ・バスソープ(右)。

なんか手作りって感じです。LUSHというメーカ。パッケージを開けずに、この状態でいい香り、しつこくなく気持ちのよい香りに包まれて天国です。
それにしても息子が大の入浴剤好きなんて話したことも無くご存知で無いのに大当たり。バスボムは息子に行ってしまいそう。

気になる犬のカードのアップです。かわいい。お腹の裏の部分にメッセージが。

ラムねーさん、ちょっと早いクリスマスプレゼントありがとう。今後ともよろしく。

バスボム、ビックな1回使い切りなので、いつ楽しもうか思案しています。
ソリ遊びでお泊りがあるのでその時か。

今夜は石鹸のいい香りに包まれて夫婦二人しあわせな夜に。息子には明日見せよっと。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 6

みいやん

先にナイスをおしてしまっていいものか・・・・
ラムねーさんを待たなくてごめんなさいね
by みいやん (2005-11-19 09:05) 

ももすけ

これ かわいいですね♡
いいな いいな。
記念nice! 狙わなくちゃ!!
by ももすけ (2005-11-19 12:46) 

ラムねーさん

piermontさん、BLOGにUP、ありがとうございます。
本当に何にもない街なんですよ。
おしゃれなお店できましたけど、どれも東京や横浜からの出店で、オリジナリティーはゼロです。

でも今はプレゼントにはいいシーズンです。
これは可愛いかも、って即断しました。ぜひ香りを楽しんでくださいね。

ここで申し上げるのもなんだか妙ですが・・・
みいやんさん、ももすけさん、nice!ありがとうございます。

ワンコはいつでもお待ちしております。
by ラムねーさん (2005-11-19 21:28) 

Piermont

みいやん さん。
これ、いいでしょう、と自慢してみたり。テディの出っ張りはハートマークです。
nice&コメントありがとうございました。
by Piermont (2005-11-20 10:40) 

Piermont

ももすけ さん。
日々、精進してください。(←なんでんねん)
nice&コメントありがとうございました。
by Piermont (2005-11-20 10:42) 

Piermont

ラムねーさん。
私も、米国に行ったときはアロマ屋さんとかバスタイム屋さん(なんと言うか知らない)を覗くんですが、結構きついのが多くて。
でも、これは私好みに出会えた感じです。それにバスボムはわくわくです。
犬の訓練所は横須賀市野比のしまむらの近くの武にあった記憶ありますね。
(それは警察犬だったかな?)
ありがとうございます。
by Piermont (2005-11-20 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。