SSブログ

液晶テレビ [休日ランチとBB]

液晶テレビLC-40AE7が来ました。

F1010199.JPG

今のテレビというのはインターネットが見えるようになっているんですね。

F1010202.JPG

 

取りあえず、桑原キャンプ場の地図を見てみました。

F1010200.JPG

今日の天気は晴れのち曇り、最高気温30度、最低気温17度。

これだとパソコンと変わらないので、なんか設定の中にあったフィルタリング設定をオンにしておいた。i-フィルタ for TVとyahooあいんしんネットを選べる。yahooあいんしんネットが無料だったので選んだがyahooのIDを打つところがなくてフィルタリングが効いているのかちょっと心配。

それから便利というか、もしかして便利じゃない点・・・それは音量がテレビとビデオ等の外部接続端子毎に別々に記憶されているところです。
これはゲーム(Wii)接続時の音量を一定にできるので良いのですが、深夜に静かにテレビを見ている時にビデオに切替えると昼間に聞いた大音量が呼び出されてびっくりします。 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 2

MADONNA

来ましたね〜〜ふふふ・・・。
by MADONNA (2010-07-17 20:42) 

Piermont

MADONNAさん
予想外にテレビゲームが盛んになること間違いなし。
by Piermont (2010-07-20 06:33) 

トラックバック 0

テレビ故障スーパー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。