SSブログ

コールマンファミリーセール [休日ランチとBB]

family_letter.gif


コールマンファミリーセールに行ってきました。

270サイズのテントとかが9800円でありましたが、量販店で売っているのだとベンチレーションが付いていたりするので若干仕様が違うようです。
※型名に「PLUS」が付く付かないで違う。

明日もあるので・・・再検討。

招待状(インビテーション)を印刷して持参すれば誰でも入場可能。
 印刷はココ!

東京流通センター 第二展示場Eホール
2010年06月19日(土)12:00~17:00
2010年06月20日(日)12:00~15:00

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

denn

お?^^ そのサイズで 9800は お値打ちかも^^
by denn (2010-06-20 07:28) 

Piermont

dennさん。ご自宅からですね。仮ご帰還おめでとうございます。

調べたら「BCライドドーム270 Ⅲ」で定価が16800円でした。
by Piermont (2010-06-20 09:09) 

MADONNA

菅総理は就任直後に「消費税20%」と言ったそうです。
選挙に勝ったら 20%どころではなくなるかも・・・。
選挙中に もごもごとはっきり言えないのは↑これのせい・・?

Piermontさん ほしいものは今のうちに・・・かも・・。
by MADONNA (2010-06-20 12:17) 

Piermont

MADONNAさん
消費税10%はあるかなと思っています。
その場合、米国みたいに食品は非課税とかになるんじゃないかと。

今のうちに欲しいものを、そんでもってキャンプの食材は非課税で!
by Piermont (2010-06-20 12:40) 

トラックバック 0

道志キャンプテレビ故障 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。