SSブログ

味噌汁 [整備の嵐]

問題は・・・味噌汁である。

New3.jpg


息子が味噌汁をパソコンにこぼした。起動しません。

まあ、パソコンに味噌汁をこぼす様な風景を想像するのは難しいが、それが事実である。

ノートブックパソコンのマザーボードに味噌汁が・・・の状態です。

メーカ3年保証だったので引き取り修理に出しました。

結果は・・・

マザーボードの味噌汁には何も触れられることなくHDD不良でHDDのみが交換されて来ました。

無償修理でした。

「味噌汁はどうなったんや、大丈夫か~ぁ」

叫びたい気分の、やや疑問の残る修理でした。

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

MADONNA

我が家もいろいろありました☆
ジュースやコーヒーを飲ませてしまったり、CD-R0M 2枚 一気食いをさせたり 液晶をころんだ拍子に破壊したり・・・
パパがいつも涙目になっていました・・・。

そんな経験をしながら 息子達は(わたしも?)成長していくんですね〜〜♪
by MADONNA (2010-04-28 08:00) 

denn

ウチは触らせません^^戒厳令です・・^^;;

Pさんの度量の広さに感服^^
by denn (2010-04-29 01:24) 

Piermont

MADONNAさん
CD-R0M×2枚一気食い・・・経験あります。
「パパ~、CDが聞けないんだけど~」 
by Piermont (2010-04-30 08:07) 

Piermont

dennさん
昼間は家に居ないお父さんのパソコンに伸びる悪魔の手・・・

私の家のパソコンのマザーボードは味噌汁の塩分で錆びてくるような気がしてならない。
なお、味噌汁をこぼしてからしばらくは「焼きおにぎり」の様な、お醤油の香ばしい匂いがしていのは言うまでもない。

by Piermont (2010-04-30 08:12) 

トラックバック 0

リア アッパーサポート由比ガ浜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。