SSブログ

国際アニメフェア [休日ランチとBB]

久しぶりにお出かけしました。

F1000010.JPG



息子のオーダーにより国際アニメフェアへ・・・
 
F1000017.JPG

この日のお台場・ビックサイトでは色んな催し物があったみたいで・・・

・国際アニメフェア
・東京モーターサイクルショー
・D1グランプリ

どこも駐車場が大混乱で、私は入場あきらめて遠く離れた駐車場で待機してました。

嫁さんが撮ってきた写真からは大混雑は伝わってきた。

明日もやってます。

ロケ地:東京ビックサイト


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 4

ecco

混んだところに行くのって
体力いりますよね^^;
戦国武将とお写真??
by ecco (2010-03-28 12:36) 

Piermont

eccoさん、こんにちわ。

人ごみ、嫌いっす。
息子もへとへとで帰ってきました。
駐車場をうまく誘導していないので車が右往左往していました。
戦国武将がはやっているのか・・・ちょっと不明。
by Piermont (2010-03-28 23:41) 

denn

おつです!^^
駐車場で待機^^同感です^^




by denn (2010-03-29 21:52) 

Piermont

dennさん、
駐車場で・・・車のワックス掛けてみたり
エンジンルームを掃除したり
天気よかったので気持ちは良かったです。
by Piermont (2010-04-01 06:39) 

トラックバック 0

決めたリア アッパーサポート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。