SSブログ

勝浦漁港朝市と足湯 [休日ランチとBB]

勝浦漁港ふれあい広場
朝市で朝食を。
F1000381.jpg


※写真整理して追加

P1080003.JPG

 

朝ごはん:めはり寿司(具は巻いている葉っぱ)350円、鯛めし500円、まぐろ海鮮丼600円

P1080010.JPG

ここで食べた、めはり寿司が一番美味しかったです。他では具に葉っぱが入っていなかったり。

 

F1000382.JPG

ロケ地:勝浦漁港にぎわい広場、海乃湯(足湯)


タグ:勝浦 朝市
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

denn

こうゆうとこの朝めしって^^魚も美味いんだろうけど!
味噌汁とか サイド・ディッシュの お惣菜とかが^^美味いんですよね^^
by denn (2009-09-25 20:37) 

Piermont

dennさん、
その美味しかったの写真を追加しておきました。クリックして拡大。
by Piermont (2009-09-27 07:47) 

すずめ

100グラム170円だなんて、マグロが美味しそうです。
by すずめ (2009-10-16 15:30) 

Piermont

すずめさん、
反応遅れてしまいました。
以前から港の朝市は捜し求めていたのですが、お昼近くまでやっている所に巡り会えずこれが初めての朝市となりました。
by Piermont (2009-11-07 18:29) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。