SSブログ

アメ横みたいな [休日ランチとBB]

最近のハマボールはこんな感じ。もう殆ど出来ています。

F1000217.JPG

昨日の新聞に、ここのスポーツジムのチラシが入ってました。


お昼は平日なので、平日ランチ目当てで少し遠いろころのCAFEに歩いて行ったけど、知らない間にランチ営業してませんでした≒営業時間外。がっくり。

仕方なく、ちょっと歩いて「天狗」で昼食にしたんだけど、ランチを580円でやってました。

shunsen_2_2200.jpg 

恐るべし「天狗」。

 

次は横浜のアメ横こと、「松原商店街」へ。また、ちょこっと歩きました。

F1000218.JPG

なんか光線の関係で丸い虹が・・・

まあ、どこが凄いって・・・安いのはもちろん・・・
野菜とか果物が安くてバンバン売れているということは、それが入っていた箱も凄いわけ。 

 

こういうこと・・・

F1000219.JPG

空きの段ボールを置いている場所が屋根というのが凄い!

 

リンゴ1箱(18個入り)が680円ぐらいです。

その箱を持って家まで歩いたけど、荷物を持って帰るには結構遠い距離でした。(キツイ)

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

jewel

ええ~ おいしそうでこんなに
おかずがついていてこのお値段!
食べたい^^
上野のアメ横はあまりの混雑っぷりで
行く気も起きないけど、こちらなら
行ってみたいーー
by jewel (2008-12-30 19:11) 

Piermont

jewel さん
近くに結構安いスーパーがあるのですが、嫁さんは特定物資三品目(りんご、スイカ、イチゴ)は松原商店街までチャリで買いに行くんです。

by Piermont (2008-12-31 00:15) 

佳乃のパパ

松原商店街いいですよね!!
魚は生麦の魚河岸で買う佳乃パパでした!
by 佳乃のパパ (2008-12-31 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

回転とGパンルック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。