SSブログ

インライン [休日ランチとBB]

<バックデートで書いてます。>

11/30 近くの公園の紅葉です。

F1000160.JPG

 

判りずらいですがインラインスケートに乗ってます。

F1000159.JPG

上の広場と下の広場を繋ぐ舗装の道のカーブを器用に曲がります。

得意技は土の上で走り回ることです。(滑るわけではない)

土の上ではローラが回らないので楽勝らしいです。(笑)

 


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

denn

身長が伸びた感じですね~^^
スケートのせい?
by denn (2008-12-08 08:02) 

MADONNA

紅葉の公園をインラインスケートで・・・バランス感覚すごいですよね。さすが〜〜パパの血をひいているな〜という感じです。


by MADONNA (2008-12-08 12:38) 

Piermont

dennさん、
この間、寝てしまった息子を抱いて運ぼうとしたら重くて持ち上がらなかった。
by Piermont (2008-12-10 07:00) 

Piermont

MADONNA さん、
インラインスケートは嫁さんの友達からの貰いもの。Webで調べたらインラインスケートの初期の練習は転がりにくい芝生で踏み足するらしいが、土の上で歩き回るのも理にかなっているのかな。
by Piermont (2008-12-10 07:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

EC高跳び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。