SSブログ

クルーズ [休日ランチとBB]

<バックデートで書いてます。>

11/8 今日は横浜クルーズ。でも・・・昔に芦ノ湖の海賊船でチケットを購入したのに息子が恐怖で乗船できなかった以来、船には近づいてない。

今日はどうなっちゃうんだ・・・(汗)

F1000174.JPG

親の心配を他所に・・・

F1000173.JPG

1時間のクルーズを200%満喫する息子であった。

挙句の果てには一日中でも乗ってられると、それに・・・毎日乗りたいだって。

この、この野郎! 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

ecco

夜のクルーズが人気だとテレビでやってました。
夜の工場のイルミネーションがとてもきれいで
予約がずいぶん先まで
いっぱいだとか・・
by ecco (2008-12-07 19:14) 

denn

先日組合の企画で^^夜のクルーズへ^^
思いのほか綺麗で^^すごく良かったです^^
機関部の入り口付近まで探検して^^重油の匂いをかいだり><

by denn (2008-12-08 08:00) 

MADONNA

楽しかったのね〜〜♪ つぎは護衛艦・体験航海に出動かな〜〜☆ わくわく☆
by MADONNA (2008-12-08 12:36) 

jewel

わはは~ 杞憂に終ってよかったですね~
前は・・・なぜダメだったのでしょうね
海賊船ってところがイメージ的に
怖かったのかしら、それとも大人になった?
by jewel (2008-12-09 19:36) 

Piermont

ナイトクルーズ・・私も行ってみたい。
護衛艦に乗って出港できるのもいいね。
海賊船の様相が怪しげで怖かった見たい。そのころ汽笛にも敏感でした。
何度も乗ったことがある飛行機にも乗りたくないって。

それがこの日を境に・・・つづく。

by Piermont (2008-12-10 07:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

EMIEC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。