SSブログ

おやすみ [休日ランチとBB]

珍しく仕事しています。こんな感じで全開です。しばらく、おやすみ。

代わりに「Piermontがコメントした記事」のところに出かけてお遊びください。


nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 13

コメント 11

佳乃のパパ

全開バリバリですね!
がんばって下さい。
by 佳乃のパパ (2005-11-10 20:51) 

りんご

アクセル全開! 
by りんご (2005-11-10 23:03) 

masa63

お仕事がんばってくださいね~♪
by masa63 (2005-11-11 01:25) 

ぱんだぞう

お仕事お疲れ様です。
お帰りをのんびりまちますね♪
by ぱんだぞう (2005-11-11 08:37) 

こんにちは!
バリバリお仕事!って感じなんですね。風邪を引かないように、頑張ってくださいねー!
by (2005-11-11 16:27) 

ringo1121

お仕事頑張って下さいね~(^^)/
by ringo1121 (2005-11-12 23:34) 

ひなこ

あはは!
ホント、いつもおもしろい!
お仕事がんばって☆
by ひなこ (2005-11-12 23:49) 

Piermont

ひなこさん tibiringoさん みいやんさん おこさん ぱんだぞうさん
tanamasa63さん りんごさん 佳乃のパパさん (順不同ではなくて順逆順)
ご丁寧にniceまで頂いてありがとう。
手元にネタ帳写真帳がないので落ち着いてから再開します。
私もリアルにこんな走りをしていた時期があってモトクロスは38才で現役引退。
この写真はSUZUKIの馬場選手だと思います。
by Piermont (2005-11-13 00:41) 

eneco

** ソネ風呂”混浴”露天の会からのお知らせ **
******
マスコットの名前が決定しました
ご協力どうもありがとうございました!!
http://blog.so-net.ne.jp/eneco/2005-11-15
******
by eneco (2005-11-15 16:26) 

Piermont

あかまるさん、どうも。ご丁寧にniceまで頂いてありがとう。
また、遊びに行きます。少し余裕出てきたぞ。
by Piermont (2005-11-16 16:32) 

Piermont

enecoさん。
良い名前に決まりましたね。niceありがとうございました。
by Piermont (2005-11-16 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。