SSブログ

コメントを削除できない場合がある [休日ランチとBB]

[障害復旧連絡] 11/4 11:30 - 11/7 11:40 コメントが削除できない
いつもSo-net blogをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「コメントを削除できない場合がある」という障害が発生しておりました。
現在、障害は解消しております。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
<障害発生日時>
11月4日(金) 11:30頃 ~ 11月7日(月) 11:40頃まで
<症状>
コメントを削除できない場合がある 

   やっと治った。安心して前の日の記事でも読んでくださいな。 

 


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(2) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 13

mihhy

同感!
たまにコメント機能使ったと思ったら・・・参りました(T_T)
by mihhy (2005-11-07 21:15) 

Dan

どうもです。

日頃人様のBlogにロクでもないコメントばかり書いていたもので、訂正できない間書くのが怖くて書けずに居りました。
by Dan (2005-11-07 22:54) 

くまごろう

はじめまして!あらためまして、くまごろうと申します。
やっと遊びに来れました・・。
今年の5月からNY(White Plains)に引っ越し、ノッチとさりぼんの「癒しグマ」
としてがんばっています。よろしくお願いします。
PiermontさんもNYにお住いだったんですよね~?
また色んな情報をお聞かせ下さい!
by くまごろう (2005-11-07 22:59) 

Piermont

みんな~、この記事はどうでん良いから
http://blog.so-net.ne.jp/piermont/2005-11-06 を読んちょくれ。

mihhy さん。
やっと直りました。本件問い合わせの受付メール、さっき来たよ。
アイコン、変わったかな。かわいい。

Dan さん。
やっと直りました。これで鉛筆なめなめコメント投稿できます。
なかなか、インパクトありますね。密かにROMしていました。

くまごろう さん。
住んでなかったけど1年の内、6ヶ月も居たら仲間に入れてくれますか。
私は自称、ロックランダー。時としてセブンレイク評論家。人呼んで凸版爺。
そして長年の東海岸生活での私の結論「マンハッタンがどうしはったん。」
ちょっと興奮で失礼してしまいました。認証キーワード沢山並べておきました。
by Piermont (2005-11-07 23:24) 

りんご

そうでした~。
少し書き足したくて、二つめをポチって押して、
さあ前のを消そうと思ったら・・・・消えない!!!
どうしようかと思ってしまいました。 なおってよかった(^^)
by りんご (2005-11-07 23:58) 

Piermont

りんご さん。
ほんと生きたここちがしませんでした。
by Piermont (2005-11-08 00:20) 

はにぃ

お疲れさまです。
で、うちのコメントはどうされますか?
直します?
by はにぃ (2005-11-08 01:02) 

Piermont

はにぃ さん。
うまくなじんでいるからそのままで。英語テスト98点が怪しくなってきた。
ほんと、生きた心地がしません。(今)
by Piermont (2005-11-08 01:41) 

はにぃ

はっはっは(; ̄▽ ̄)
じゃぁ、せっかくだから、
あせってるコメントもそのままで。
by はにぃ (2005-11-08 01:51) 

ぱんだぞう

いつどんなトラブルが起こるかわかんない・・・。
おちおちとのんきなこと書いてられないね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by ぱんだぞう (2005-11-08 12:23) 

くまごろう

わかったぁ~!たぶんこないだ行ったチーズケーキの近くだね?
あれ?ちがう・・・?
by くまごろう (2005-11-08 22:38) 

Piermont

はにぃ先生。ビールでも飲む?



.
by Piermont (2005-11-08 22:53) 

Piermont

ぱんだぞう さん。
もう焼き芋食べながらコメントを書くのはやめます。
nice&コメントありがとうございます。
by Piermont (2005-11-08 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

For Your Departureおやすみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。